【重要】社員研修に伴う休業のお知らせ
いつも当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、社員研修のため、下記期間は休業とさせていただきます。 【 休業期間 】2025年11月5日(水) 〜 2025年11月7日(金) ※ 商品の配送は通常通り営業しています。 休業期間中もご注文は24時間いつでも承っております。どうぞお買い物をお楽しみください。 【お問い合わせに関して】2025年11月5日(水) 〜 2025年11月7日(金)の期間はメール、お電話でのお問い合わせは受付しておりません。 11/4(火)17:00以降にいただきましたお問い合わせにつきましては 【11月10日(月)】より順次確認の上、ご返信させていただきます。 【配送に関して】当店では自動配送を採用させていただいております為、ご注文確定後はキャンセル・変更はお受けできません。お問合せを頂きましても返信前に発送手配が行われる可能性がございます。必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報をお確かめいただきますようお願いいたします。 ※送付先をお確かめください。送付先誤りによる商品紛失/未着事故が多発しています。 ※ご確認ください※営業再開後、ご注文状況によってはお問い合わせの返信前に発送手配に回る可能性がございます。必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報を確認いただきますようお願いいたします。 ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
